見出し画像

こちら顔面制作委員会です💁気づけば美容課金600万↗↗バリバリの整形女になっていた35歳独女のキロク。

こんにちは!大阪なんばでマッチングアプリカメラマンをやっております、アヤずん🫛(35歳)です!
今日は、そういやバリバリに整形してるのでこのことについて簡潔に!(がんばれ!簡潔に書けるのか?!)書こうと思う!

「私も整形したい!もっと詳しく執刀医や病院名の情報教えて!」「ダウンタイムどうでしたか??」って方はPayPayで1箇所1000円くれたら教えてます。LINE(https://t.co/ZZbR738YnQ)ください。
ちなみに全部大阪でやってます。

まぁ整形以外の歯科矯正とか脱毛についても簡単に書きます。

整形箇所については、目次みて。
では、いってみよーー!!


1.歯列矯正(230万)


これが私の美容項目の中で断トツ一番古い。
高1スタートの高3まで矯正。後戻り防止のリテーナーを大学時代~社会人1年目くらいまで着用。(ここまで200万くらい)
あ、極度の出っ歯でしたので、上の歯2本抜いてます。
社会人1年目まではちゃんと歯医者通ってたんだけど、その後いかなくなってリテーナーもつけなくなったら、なんと後戻りはじめた!!
前歯が元々すきっ歯だったんだけど、またまた空いてきたし、下の前歯も上にグッと押し上げられた。

30歳(2019)のときに1年間くらい再度矯正。20万くらい。
31歳(2020)のとき矯正終わってまた後戻り防止のマウスピースなくして、前歯が空いてきた。もう1度矯正をやり直す。10万くらい。

2.埋没二重整形(17万8000円)

実は初整形は28歳(2017)と超遅咲き。定番の埋没二重整形しました。
目やったのはこれ1回きりです。ナチュラルに見せたかったので、いつもアイテープ貼ってたラインと同じ箇所で、末広二重を作りました。
たまに幅せま並行二重にしとけばよかったと思うときもあるけど(医者にはどっちでも似合いますよと言われてた)まぁこれでよかったと思うようにしてる。ちなみに目は今でも小さい。

3.エステ脱毛&医療脱毛(計80万くらい?)

22歳の社会人なってからスタートで32歳くらいまでの間、全身脱毛からの顔脱毛やら針脱毛やらいろんなところでやってます。私は元々男性並みに毛深いですが、ほぼ気にならなくなりました。眉毛とか鼻上の産毛とか全く処理せんでいいの楽&楽よー!

4.クマの脱脂&脂肪注入(75万)

目のことは怖いので一番高いプランを選びました。30歳(2019)くらい。

5.切開(ロアー)フェイスリフト(60万)

30歳(2019)ほうれい線が気になってやったけど、今思うとやらなくてよかったかも。効果が自分でよくわからないわりに痛すぎて死ぬかと思った。たぶん唯一全身麻酔して手術したのがコレ。

6.眉毛、アイライン、唇のアートメイク(20万くらい?)

これやったの2021年(32歳)のときだけど2024年(35歳)現在まだ残ってるからめっちゃやってよかった!すっぴん怖くないっす!!

7.人中短縮と顎プロテーゼ(15万+30万)

2021年(32歳)施術。これも比較的大きな手術だった。いまだ私唇の上、しびれたような感覚しています。たぶんこれは一生の後遺症だね。鼻下の縫い後も結構くっきり残ってます。でもやってよかった!後悔はしていない。

8.鼻フル(シリコンプロテーゼ、耳介軟骨、鼻尖縮小、鼻尖形成)(110万)


やったのは2023年(34歳)意外と??鼻中隔延長はお医者さまに要らないって言われたからやってないんですよね。鼻フルで有名なお医者さんに指名料50万円出してやってもらいました。(110万は指名料込み&モニター価格っす)
鼻がいちばん顔変わった!!!!!
ここ以外は家族バレしなかったけど、鼻いじったらさすがに母とおばちゃんにバレた。

9.ほうれい線のヒアルロン酸(ボリューマXC1本8万円程度)


最初にやったのは2022年(33歳)の冬だったかなと思います。初回は1本だったけど、次、1年半以上たってやったときは2本いれた!初回1本もかなり足りなかった気がしたので。(ボリューマは1年半もつらしいけど、まぁだんだんなくなってきて全部なくなっちゃうのが1年半後って感じだから、1年もたたないうちに気になりだすよ!今入れて8か月程度だけどもう気になってるもん。最初よりはもちろんマシだけどね)
これはハマると、顔パンパンマン!が出来上がるので適度にしておきましょう。目じりのしわやオデコなども気になってはいますが、今のところ手は出してません★ここはヒアルじゃなくて、やるならボトックスかと思います。

10.衝撃のビフォーアフター


みんなこれが見たいかと思うので載せておきます!(^^)v

目の整形前夜ですね~~
iPhone(当時は8かな?)のインカメ、ドアップで撮ってるから、広角レンズの関係で顔が面長で歪んで見えるらしいよ!
(すっぴん、でか目コンタクトなし。まつエクだけ残ってるので、まつげは無駄に長い)

というわけで、ちゃんとアフターも同条件で撮った!!えらい!!!!
(みんなこれ綺麗に撮るやろ?わいはちゃんとiPhone13内蔵インカメドアップで撮ったたぞ!)

当時より、スマホの性能がよくなって忖度してくれてるので肌は何もしなくても、綺麗になってしまってるとは思う!

明らかに変わってるなと自分で思うところ
・目が一重から二重へ
・目の下のクマが俄然マシ
・鼻の高さと形が違う
・鼻と唇までの間隔がせばまった
・アートメイクしてるので、眉毛・目・唇に色味あり。

こんなもんっしょ!
歯もこんな感じでちがうよ~~

これは2015年1月にグアム行った時の写真。わい、26歳になるちょい前。25歳か。わかっ!約10年近く前。他撮りたぶんiPhone


これ一昨日。2024年7月8日。35歳。おもくそSODAの自撮りですが、歯並びよくなったの伝われ~~!!
笑うとなんぼアプリで撮ってもシワがでるからオバサンっちゃ♡

まぁ変化的にはこんなもんや!顔面に純粋にかけた金は580万程度やな!!
(アートメイクとほうれい線のヒアル含む)
歯列矯正がバリ高っちゃ♡(最初にやったの20年前なので高かったと思われる。大叔母が出してくれたので純粋な値段は知らんがまぁトータル200万くらいかかったやろ~~みたいな感じやったと思う)

11.おわりに

美容整形インフルエンサーが「1000万円かけてこの顔ですか~?!(笑)」みたいな煽りコメつけられてるときあるけど、まぁ整形って魔法じゃないからさ、そんな「え?!わたしが別人に?!??!」みたいなことはないヨ。ほんまにバリバリの加工顔にしたら変わるやろうけど。
ナチュラルにやったら「なんか垢ぬけたね~~」程度のもんよ。それを何百万円、時には1000万円以上かけてやるんすよ。

私はあとはアンチエイジング的なことだけやっていこうと思ってるので大きな手術はもうしないと思います(目はもっとでかくしたいと思うけど、美の平均値顔にもっていきすぎると個性しぬからな。私は笑うと目がなくなるのがチャームポイントだと思っていますので!)

自分は大きな手術をするとき大げさですが「別にこれで死んでもいい。自分がやりたかったことや。文句は言わん」という心情で受けていました。

ひと様の整形に賛成も反対もしません。

自分自身は(切開リフトはせんでよかったかなという気はあるけど)整形してよかったと思ってます!

人生楽しいヨ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

私がやった箇所で整形考えている子は1000Pay(https://t.co/ZZbR738YnQ)でアドバイスできるから
よかったら相談どうぞ^^
ちなみに電話だと1時間2000Payでお話させてもらいます!

気になったら気軽に連絡しておいで^^

では、よき一日をお過ごしください!
チャオ!!!

難波より愛を込めて💋
大阪のおばちゃん、アヤより


この記事が参加している募集

私をサポートしてくれたら、大阪なんば来たら遊んであげるよ^^ (謎の上から目線w) いやいや、ほんと助かります!私の自由気ままな事業費として使わせていただきまする。 応援ありがと!!