見出し画像

ラジオに出演して参りました


本日、CRT栃木放送「Accent~アクセント~」内のコーナー「Dear Woman」に、栃木県出身の作家としてゲスト出演して参りました!

お相手いただいたのは、若林芽育アナウンサー様!
若林アナは「JPIC読書アドバイザー」で、同番組内でブックカフェのコーナーも担当してらっしゃる方です。

前日より緊張し続けていた綾坂は、お約束の時間よりも早めに到着…周囲を散策してからソワソワと落ち着かなく栃木放送さんの建物へとお伺いしました。

時間まで若林アナのラジオの声を聴きながら待機しておりましたが、素敵なお声に聞き惚れつつ、「ここで自分もしゃべるのか〜!」と思うとかなりドキドキ…。

そしていざ、収録開始…!

↑radikoにてお聴きいただけます(開始時刻13:30に合わせたリンクとなっております)

作家としての話や、先月発売の『レンジャー・ガール!—女性自衛官・小牧陽は地獄を這い進む—』の執筆裏話や見どころなどをお話しさせていただきました!

12分間という短い時間でしたが、かなり緊張しながらの生放送…それでも、若林アナのおかげでたくさんお話しさせていただくことができました!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
栃木放送の方々、大変ありがとうございました!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?