見出し画像

【近未来の地球、謎に包まれた人類の敵】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪

近未来、謎に包まれた人類の敵(ヒュージ)が出没するようになった世界で命をかけて戦う少女たち群青劇。
って感じ。これだけだとありがちな世界観だなと思うかもしれませんが、ちょっと待った!
アサルトリリィはね、前身企画も合わせると2005年から構想されている世界観なので設定、情報量がエグいんですよ…。
設定を深堀りするのが好きな人にはたまらないコンテンツです。
で、さらに武器の変形機構がガチ!
少女がゴツい武器でゴリゴリ戦うのがエモいすぎ。
あと原作者が百合好きを公言しているので信頼しかありません。
とりあえずアニメのティザーがわかりやすいから見て!!!

ここから先は

884字 / 2画像

¥ 100

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️