見出し画像

『いいよ』 好きな人と京都に行きたくなる詩。

『ひとりひと葉』でお渡しした詩の一部を了承を得てご紹介します。

ーお母さんになる自信がない。

嵐山・大堰川の水の流れはさらさらとゆっくりで

私の抱えてきた矛盾やしんどさをいともたやすく

けれどとても自然に受け入れた。



私の心は休憩できるかも。



鴨川は夕暮れ。

一歩うしろを歩いた。

手をつなぎたい気持ちは言葉にせず飲みこんだ。

京都。
初デート。「手つなぎたい…」って言えませんよね。。
プロポーズももちろん京都。
はーーー京都行きたい♡

当たり前だけどそれぞれにドラマがあります。他の人が知らないだけ。聞けるわたしはちょっとラッキー。

いつかあなたの事もきっと聞かせてくださいね。

今日もありがとう。

明日もきっとよい日。

………………………………………………


Instagram
https://www.instagram.com/ayarin5



Facebook
https://www.facebook.com/ayarin5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?