見出し画像

自己紹介

初めまして。あやぽんと申します。

noteには自分の趣味や、日々の出来事などを漫画にして描いていこうと思います。

いつか創作漫画も描いてみたいですね。

アラフォー主婦で子供が2人おります。
上の子が中学生、下の子が小学生高学年になるので少しずつ自分の時間が出来てきました。

今はv系ライブに行くのにハマっているオバンギャです。
独身時代にたくさん行っとけば良かったなぁ!

絵を描くのが好きで将来の夢は漫画家でした。
よくノートに漫画描いてましたね。
結局母に反対されて諦めてしまいましたが。
(めちゃくちゃ後悔している。)

いわゆる毒親?に近かったのかもしれないと自分が母親になって気付きました。

まあ、その話もいつかしたいですね。

基本ゆるいイラストを描いています。
そしてこの度LINEスタンプが出来ました!

[たぬきの癒しスタンプ]
https://line.me/S/sticker/22084507/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ぜひ覗いてみて下さい。
40個描くの大変だったw

これから宜しくお願い致します😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?