見出し画像

性格タイプやってみた♪

こんばんは🌙

みく先生の投稿を見て
性格タイプ診断をやってみました♡

アカデミーに入る前は
「エンターテイナー」に属してたのですが
今日改めてやってみたら
結果が「起業家」に変身しました!笑

結果はこんな感じ。
結果の解説のところに
「今この時を生き、瞬時に行動する。
いわば”台風の目”です」と書かれていて
確かに「この時を生きる」のは
好きだなと思いました😂

解説を読みながら
「あ〜わかるなあ。」と。

ただ、もう少しじっくり計画を立てて
行動できるようになりたいなと
思うときもあります。

性格って面白いですね(^^)✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?