見出し画像

お誕生日*

1/30にお誕生日を迎えました。

本当は毎月月末は新潟に帰る予定にしているので、実家でホールケーキを食べる約束をしていたのですが、、
諸事情で帰れず1人でカフェ巡りをしました☕️

表参道にあるfruta&というカフェへ💗

すごく可愛いプレートと
ペアリングのワインでした🍷💕

女子大生がプロデュースしている
お店なんです👀✨
グルテンフリーというのが売り♪

可愛くて美味しかった〜🥰

その後は主食が食べたくなって
銀座に行ってパスタを食べました(笑)
1日中食べてたかもしれません😂

そんな誕生日も楽しかったです🌸

母に電話をしたら
真面目に頑張ってれば
良いことあるから頑張りな!
と言われました。

地道に努力を忘れずに
コツコツやっていきたいと思います💪

今年も1年
踏ん張って楽しみながら
生きていこうと思います☺️🌼

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?