見出し画像

自分との会議。頭の整理。

今日は誕生日前日。
なぜか前日は行動的になりたくなるのです(笑)

とりあえず良いお天気だったので外出。
本当は都内の気になるカフェに
行きたいところなのですが...
土日はどこも並ぶというのを
こっちに引っ越してきてから
何度も痛い目にあってきたので
近場のお店でまったり。

家の中だとモンモンとしてしまうので
あえて外で自分との会議を開催。

プリンとコーヒーをお供に。

スプーンに乗せてくれたお砂糖を
2個とも投入してみたら
思いのほか甘いコーヒーになってしまって
自分に笑ってしまいました(笑)

頭の中で思っていることを
あえて手帳に書き出してみると
やらなきゃいけないことが
少しずつ見えてきて
頭の中でモヤモヤしていたものが
少しスッキリ。

いつもスマホ内に入力して
済ましてしまうので
『書き出す』というのは
意外と『良いことだな♪』と実感。

イメージコンサルタントとして独立して
2ヶ月が経つのですが
ひとりで仕事をしていると
日々不安に思うことがあって
心の中がいっぱいいっぱいに
なりかけてたんですよね。

つらいなって思うこともあるけど
その分、楽しいって思える時間が
あるのはわかってるから
立ち止まりつつも
頑張って進もう!って思える。
起業家さんたちってみんな
こういう瞬間に出会ってるのかなって思うと
すごいなって改めて思います。

私も強くなりたい。


たまにはこういう
自分と向き合う時間も必要ですね(^^)
月一でちゃんと開催しようかな♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?