見出し画像

パクチーへの愛を語る。#6 成城石井ありがとう。

「あーー、今とてもパクチー食べたいんだけど!!!」ってなること、よくありませんか??

「はい」と答えたあなたは、パクチスト🌱

私はというと、週2でなります。

でもパクチーって、あまり簡単に手に入るものではないんですよ。

ポテトサラダ食べたい。」「ハンバーグ食べたい。」こういう願いであれば、ほとんどのスーパーやお惣菜屋さんで解決してくれます。

けどね「パクチー食べたい」ってなったときは、そうではない。

アヒージョを見つけるくらい難しいんじゃないかな。


でもそんなとき!!!

成城石井に行けば出会えるのです!!!!!

ここに行けば絶対、手に入る。」というお店があるのは、非常ににありがたいですね。

ただ、やっぱり成城石井。そこまでお安くはありません。

この写真の量で400円くらいするの。高くないですか?私だけの感覚かな🥺

まあそんなこと言っても、パクチーを食べたいんですよ。なので、閉店間際に行って買うことが多いです。
なぜなら閉店間際は、割引されていることが多いからです。笑


この料理が食べたい時は、このお店に行こう!

と決まっていると探す手間が省けて良いですね。

もちろん偶然の出会いも楽しいんですけどね!


そして成城石井には、この生春巻きだけではなく、ほかにもフォーだったり、サラダだったり、パクチーを使ったメニューがあるのです。


パクチー食べたいな!どこに行ったら手軽に手に入るかな?と悩んだ時は、ぜひ成城石井に行ってみてくださいね🌱

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?