育ゲー

私は、今自分と子供の育ゲーを楽しんでいる!



プログラムされていないゲームに取り組むととことん

時に深い闇にはまり、鍵のついた密室を謎解きしながら脱出する。

時に草原にポツンと、一からパーツづくりに取り組んだり。

時に、誰かと出会い、それは敵なのか?仲間なのか?

フレンド申請出しながら人間関係も構築していく。

どんなに時間を費やしても電源を抜かない限り終わることのない、クリアする最終ゴールを

自分で作り上げる!


●●●メーカーみたいなものか?(買ってないけど)

ゴールから設計して、積み上げていく。

とりあえず、楽しさでしかないし、自分の今まで両親に注いでもらった

愛情とスキルと経験のブロックを人生ロードに置きながら、進んでいくしかない。

時に、何歩か戻って隠し扉を作るのもありかもしれない。

人生を育成ゲームのように自分のレベルも、スキルも無限に増やして、

楽しみ、

ゴール設定したその1面を今日もクリアしていけるように、行動していこう!

連休いただいていたのも昨日まで。

今日からまた行ってきまーす!


皆様の一日が輝きますように!Follow  your heart!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?