見出し画像

抜糸してきました。

おはようございます。こんにちは。

ついに昨日やっとこさ抜糸してきました。

本当に怖かったけどちょっとちくっとしたくらいで一瞬で終わった。

これからは普通にご飯も食べていいし歯磨きもしてよいということで歓喜!

何回か通っていた歯医者さんには断られ、困っていたけどいいところ見つけれてよかった。

先生ありがとうございました!痛み止め効かないとか言ってごめんなさい。

残すところは左上の親知らずと右下の親知らずの2本です。

またこの痛みやら不快感があると思うとちょっと先延ばしにしたい気持ちもあるんだけど

来月あたりに左上をお願いしようかと思ってます。また怖いけどね。

初めて下の親知らずを抜いて思ったことですが

想像上に麻酔の痛さと切れてからの痛み、しびれや気持ち悪さがすごかったです。

あと頬の腫れは思ったよりは腫れなかったな。ただ4日目くらいがピークだった。

そして口が開かないというのは本当だったのでお粥生活にはびっくり。

ロキソニンでお腹も壊すしかと言って落ち着いてきて飲むのやめたら便秘になるし

体ってほんと反応が出るんだなぁと改めて思いました。

糸の不快感もマシにはなってきたのでディズニープリンセスになった気持ちで

洗濯機を3回、トイレ掃除、空気清浄機のフィルター埃取り、ワイパーがけしてスッキリ。

このままいい1日になりますように!

読んでいただきありがとうございました。

#抜糸
#歯医者
#感謝
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?