家族が増えました(※ご懐妊ではない)

こんにちは。SNSでよく匂わせをするようなタイトルになったので注意書きを入れました。

結論から言うとハムスターを迎えました。可愛い♡

よく見かける 〜ご報告〜 私事ではございますが…みたいなのは好きではなくて

SNSなんて私事しか載せてないだろうに何を改めてるんだろうと正直思ってる。

芸能人やお仕事にされてる方が言うならわかるけど一般人やろって。

担当してくれる美容師さんが治療をされている時に友達からLINEで子供の写真めちゃ送って来られて

縁切りたい見たいな話をしてくれたからなるべく見ないようにした方がいいよと伝えた。

確かに各々のタイミングだったりもあるけど悩んだり病んだりしそうだから

そういう時はSNS見ない方がいいだろうね。まぁ暇だとつい見ちゃうけどね。

またSNSについて腹立ったことや恐怖を感じたエピソードなどは別で。

前置きが長くなったけど新しく迎えたハムスターは半年くらい前からずっと探していて

やっとこさ巡り会えたって感じ。

まだおうちに来たばかりだから手に乗せたりとかしたいけど慣れてもらうために放置して視線だけ送っている日々。

実は何を隠そう(何も隠してないけど)この家に引っ越してきてすぐにハムスターを迎えていて今回で2匹目となり

そんなにねずみばかり飼ってどうするのと言われても仕方ない。

時間と数字と仕事と家事に追われて疲れ果てストロングゼロ(レモン味)を買って帰宅した夜に

突然魔法使いのおばあさんが現れて

「冷蔵庫にある割引シールの貼ってあるカボチャを持ってきなさい。」と。

カボチャを持っていき杖を一振りするとなんと馬車になりました!

そして2匹のハムスターは白い馬に!

あたしの疲れ切った仕事着はキラキラと輝くドレスに!

「さぁここを抜け出してお城へ行きなさい。王子様があなたを待っていますよ。」

な〜んてことにならないかなとかたまに考えてワクワクする笑

妄想はいつだって上映自由だから人には言えないこともたくさんある。

毎日を楽しく過ごせて誰かを傷つけたりしなければこういう考えでもよいのではないかと思う。

#家族
#ハムスター
#妄想







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?