見出し画像

知りたいと思うには、全部違うと知ることだ

タイトルは、
星野源さんの「くせのうた」の歌詞のワンフレーズ。
源さんファンは、ピンときたかもしれません。

星野源さん、学生の頃から好きで、
ずっとずっと聴いているのですが、
どれも人間味に溢れたすてきな曲ばかりだけど、
個人的なお気に入りを。

「くだらないの中に」
「湯気」
「くせのうた」
「日常」
「穴を掘る」
「ばらばら」

どれも最高に好きです。
まずはぜひ聴いていただきたい…!

初期の頃の曲ばかりだけど、
全部好き過ぎて、
ラジオとかで、イントロを聴くだけで、
心の中でガッツポーズ。
リクエストした人に大共感しています。笑


今年の夏も、
溶けそうなくらいに暑くて、
秋を心待ちにするくらいには、
長くなりそうですね。
どうか、
終わらない夏を呪ってしまいませんように。


そんな(?)夏の夜長に、
おすすめの源さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?