【読書感想文】リスクゼロ!在宅でも副業で毎月5万

この本を読んで、私は今日からkindleに本を出す為に執筆することを決めた。

kindleを出版して収入を得ようという内容の本で

具体的な方法や利益率などわかりやすく記載されていて1度読んだら十分理解できた。

すぐにできそうな感じ。

私も本をそれなりに読んだり、オーディオブックを聞いたり、それこそkindleを読んだりしているのでやってみようと思った。

とにかく書きやすい事。私が得意な事。。

マインドマップで頭を整理してから決めよう。

一万文字程度で出版しても大丈夫みたいなので。そんなに難しくはないと思う。

そして、大事なのは表紙だとも書いてあったな。

確かにkindleって、タイトルと表紙以外にほとんど情報がない。名前が売れてる作家さんなら何もしなくてもファンが読んでくれるんだろうけど。

どこのだれだか分からない人が書いたものだったら、タイトルと表紙しか情報がないもんな。

「ココナラ」などを利用してプロにデザインを任せるのがいいみたいだ。

それでも5000円ほど

初期投資5000円なら安いと思う。


私は勉強するのが大好きだから、本を読んだり、講演会に行ったりしているけど、アウトプットする場所がなく。勉強しても意味がないからどうにかアウトプットの場所を探さないとな~と考えていたところだったので、今の私にピッタリだ。

ブログと同時進行で進めてもいいな~と思う。

マナブログの運営者の学さんもビジネスをするなら一石二鳥や一石三鳥。ひとつの事で複数のメリットがある事をするといいとボイシーで言っていたもんな。

今の私に足りないのは圧倒的に行動すること。

だからここから抜け出したくてnoteを始めたのもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?