見出し画像

【山梨】Far Yeast Bottle Shop見晴亭

たまには場所をうつして、みんなでビジョンを語るよ。

1.コアーキングスペース「見晴亭」

「見晴亭」は、2022年にオープンした元旅館を活用したコミュニティ&コワーキングスペース。
会議室だけではアタマ固くなっちゃうよね。

コアーキングスペース

2階のコアーキングスペース。プロジェクターもあって、なかなか広い。
静かな環境で、集中!
約5時間くらい、ビジョンやチームの方向性、自分の仕事まで落とし込んでいった。

仕事って、何のためにやってるのかな。生活のため?お金のため?
それとも世の中に貢献するため?

最後は自分ごとにしていくよ。

2.コミュニティスペース

たくさんアタマを使ったあとは、懇親会。
これがなくっちゃやってられない。(ナイショ)

デリバリーサービス

こちらのデリバリーはhayariさんでお願いしたよ。
ソーセージ専門店みたいなんだけど、いろんな国のソーセージがあってめちゃくちゃ美味しい!
そして、みんな海外に行ったことがあるのか、懐かしい〜って食べてた。(ウラヤマシイ)


そして、ここのイチオシポイント。
Far Yeastのビールがたくさん飲めるよ!

たくさん種類がある!

どれも美味しそうで選ぶのも大変だったけど、なんとなくジャケ買い。

PEACH HAZE

ピーチなかんじでクラフトビールだけど、めちゃ飲みやすい。

可愛いジャケットたち

フルーツ系は飲みやすい!気づいたら、可愛いジャケットたちがたくさん。

日常から離れてビジョンを語り、クラフトビールを飲む。
幸せで豊かな時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?