見出し画像

大難を小難に、小難を無難に。私の卍易風水の使い方

5月はマジでキツかったー。

響月 ケシ一 師匠の卍易風水試験を無事にパスし
卒業を間近にして気が抜けたのか、
精神的にも肉体的にも結構やばかったんです。

折角、卒業しバリバリ鑑定したいのに!!
卍易風水で占ってみました。
(5月中旬に占いました)

あんた、めっちゃ元気ないで、大丈夫か?

兄弟弟子が気になって仕方ないんやな。
あの人めっちゃカッコいいwebsite作ってるとか、
お客様からの感動の感想を乗せてる〜。
売れてるけど自分売れてへんとか、焦るよな。
ほんましんどいよな。

それはなめっちゃ分かる、分かるで。
これからは誰に向けるんや?

お客様やろ?
兄弟弟子に意識向けてる場合ちゃうで。

もう今は待ってるんじゃなくて
自分から動いていく時やで、どんどん流していこう。

悶えそうなほどドンピシャ❗️❗️❗️
易の神様、ヤバス❗️❗️❗️
.
自宅に風水を設置してマインドチェンジ☯️

5月6月は火のエネルギーがとても強い月

5月6月は火のエネルギーがとても強い月。
私としては金のエネルギーでちょっと溶かされやすい月周りでした。(火剋金ですね)

火の季節は、骨とかは歯とか形作るものが弱くなる傾向があります。骨折だったり整形外科系の外傷や歯の虫歯とか出やすいんです。

実際に風水を設置して一週間くらいから、気力が徐々に復活。それとともに体のケアとして鍼灸に行き出したり、歯医者さんにいったりと動きはじめました。

風水が効いてきたせいか、
5月末ぐらいにはだんだん吹っ切れてました。

他人のことを気にしてもしゃあないなぁと。

自分は自分らしく
目の前の方を大切にして
一歩一歩楽しくいくしか無い😆

自分が中心に戻ってきて
軽く自由に整ってきているのを感じました。

そうこうしている内に、
お客様もいらしてくださり嬉しい限り😊

大難を小難に、小難を無難に。

予め対策として準備できるって言うところは卍易風水の非常良いところです。

また、自分が整っていれば、自ずと進むべき道が拓いてくる。

よければ卍易風水もご利用くださいね。
中心からブレてないかの確認で
定期的に受けてくださっている方も多いです。

7月後半の鑑定、募集しております。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

読んだよ〜って「スキ」「ハート」を
いただけるとめちゃくちゃ励みになります。

では、またごきげんよう〜。
noteは、平日(月火水木金)の更新です。



物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。