見出し画像

卒業。それぞれの道(タオ)へ。

世界中の愛あるみなさま、
本日もご覧くださりありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

一年間みっちり続けてきた卍易風水、
昨日は卍易理(まんじえきことわり)という
哲学の最後の授業でした。

卍易は的中率が高く風水の効果も絶大、
術としての信頼度は抜群です。

だからこそ、
使う側の前提となる哲学が重要になります。

クライアントの幸せを中長期的にサポートし
風水に依存しすぎず行動と変容を促していく。

ああ、卍易風水師を志して本当に良かったな、
心の底からそう思いました。

2020年東京組はキャラも濃く
毎月の授業もとても賑やかで
楽しく深く学ぶことができました。

兄弟弟子のみんな、ありがとう!
そして、最愛の師匠、ケシーさんありがとうございます!

これからは、一人前の卍易風水師として
私の道(タオ)を求め日々精進していきます。

まだまだ道は始まったばかり。
ちょっと怖いような、でも、もうその道に惹かれていく。
揺れながらも信じて進んでいきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

====お知らせ===============

websiteつくりました!
6月鑑定受付中です!

========================

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

読んだよ〜って「スキ」「ハート」を
いただけるとめちゃくちゃ励みになります。

では、またごきげんよう〜。
noteは、平日(月火水木金)の更新です。


物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。