見出し画像

なにをすべきか明確になる!:猫名あゆみさん

タロット読む人でヒーリング系魔女の猫名あゆみさんよりご感想いただきました。以前はこちらの記事で直接の感想をいただいておりました!!!

アンケートフォームでもご感想いただいたので、ご紹介いたします!

ーーなぜ、鑑定をうけようと思ったのですか?

あやさんなら信頼できると思ったから。

ーー受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

身体という自分の土台を大切にしようと思ったこと。
あとやっぱり占いはすごいな、と。

ーー鑑定の良いところは?

「もしかしたら」や「どうしたらいいか」が確信できるところ。
なにをすべきか明確になるところ!

ーーどんな人にオススメしますか?

やるべきことに確信をもってやっていきたい人

ーーーーここから私ーーーー

あゆみさんは占い師の先輩としてとても尊敬している方の一人です。
そんな方に信頼して、占わせていただき感謝しかないです。

鑑定から5ヶ月ほど経ち、やるべきことに確信をもって
新たなサービスを立ち上げてご活躍されているのを拝見しております。

これからも心から応援しています。

この度は卍易風水鑑定を受けてくださり、ありがとうございました。
今回の鑑定が、より良い未来へつながっていくことを確信しております。

====お知らせ===============

【満席御礼!モニター卍易風水鑑定】
限定5名さま、満席ありがとうございます😊

6月からは風水師正式デビューとなります。
5月中旬にnoteで6月の募集します。

========================

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

読んだよ〜って「スキ」「ハート」を
いただけるとめちゃくちゃ励みになります。

では、またごきげんよう〜。
noteは、平日(月火水木金)の更新です。

物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。