見出し画像

福の神を派遣します!

こんばんは、あやです!

Facebookとnoteに
毎日記事を更新中!22日目です!

今日の投稿は、
はじめに言っておきますが

あなたの気付きには
つながりません🤣

それでも読みたい
私のことが好きな人だけ
読んでくださいね😆💕

今日、というか、
結構前から
気付いていたことなんですけど、

私がフラッと
お店に立ち寄ると、

それまで空いていたお店に
お客さんがどんどん

入ってくる現象が起こります。

私がお店に入った時は、

レジや座席がほとんど空いてて、

「すいてるラッキー!」

と思って入るんですけど、
出る頃には、

ほぼ満席

って感じです。

雑貨屋さんとかスーパーとかでは
あまり実感しないけど、

飲食店に入ると、
ほぼ100%でそうなので
(それか最初から混んでるか)

私って、

もしかして、

福の神なのでは!?

と思ってます。

そこで!

「福の神サービス」

はじめようかなと思います。

お客さんが中々来ないお店に、
私が行って、

そこのご飯を食べて、

もしお客さんがたくさん来たら、
食べた分はサービスしてもらい、

もしお客さんが来なかったら、
普通にそのまま飲食した分

お支払いするってやつです。

あなたのお店や
お知り合いの店に

福の神を呼んでみませんか!?

#エイプリルフールだから
#大目に見てもらえると思ってるけど
#半分本気😆

たまにはこんな
ふざけた投稿もしていきます笑

写真は
Hotel Chocolat さんのチョコパフェ💕

ここも食べてたら
混んできましたよー!

今日もお読みいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?