見出し画像

移動するオフィス計画

こんばんは、あやです!

Facebookとnoteに
毎日投稿しています💪

今日は前に投稿した

「軽トラの荷台オフィス化計画」

を進行させるため、
デモカーを見学させていただきました。

画像2

画像1

うわぁ!可愛い!
思ったよりも広い!
思ったよりも全然部屋!
思ったよりも運転しやすい!

なんでも、
宮城県内で何人かは
資料請求はされているそうなのですが、

こうして実際に電話して、

「デモカーを見せてください!」

と言ったのは
私がはじめてなんだそうです😳✨
(はじめてという言葉に弱い星人)

見学の後はいろいろ
要望を伝えさせていただいて、

まずは見積もりを
出してもらうことになりました❗

そして気付いたんだけど、
これは新事業のオフィスとして
購入するので、

事業再構築補助金の
対象になるのでは?🤔

と思っていろいろ調べたり
してみました。

結局よくわからなかったんだけど、
補助金申請やっている人も
知り合いにいるので

今度聞いてみたりしよーかなと
思います!

とりあえず、
明日から沖縄なのですが、

これで心置き無く、
出発できます!

今日も読んでいただき、
ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?