見出し画像

訂正:妊娠10週でした

待ちに待った3週間ぶり2回目の

妊婦健診に行ってきました。

経腟エコーで診てもらい、結果は

ちゃんとべビの心拍確認できました。

心臓の動きがエコーでみえて感激・・・!


前回のエコーは豆の粒ほどの小ささでしたが

今回は頭と体の2頭身になっていて

腕かな?と思える形も確認できて

一人の人の命が宿ってる実感が沸いて感動。

膣に機械入れられつつ、ジーンと浸ってましたw

いや~~本当に安心した~~~(泣)


生まれるまで当然何が起こるか分からないけど

この3週間で募った不安が

一旦スーッと楽になった感覚は忘れられません。

つわりが急に楽になった事とか

便通が若干良くなった事とか

気にしすぎだからなのか子宮の張り感があった事とか

いろいろ不安要素はあったから

エコーを見て泣きそうになりました(股全開で)


出産予定日が2023/2/4に決まり

分娩病院も予約して、本格始動した感じがあります。

※計算的に今は妊娠12週かと思ってたら
 まだ10週でした('_')

これから夫婦で沢山の楽しみがあるなぁとわくわく。

まずは熱中症にならないように体調管理気を付けてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?