見出し画像

2022年買ってよかったもの4つ

今週で2022年も終わり。
備忘録も兼ねて、今年買ってよかった物を4つご紹介。

Yogibo Max

今年、父にプレゼントしたことをきっかけに
私もいつか自分用に欲しいと思っていたヨギボー
秋からの1人暮らしを機に、思い切って購入。

買った結果、Yogiboで寛いでテレビを観て、
気づいたら寝てた、という事案も増えた。
(良いのか悪いのか・・・?)


Apple Watch series7

もうアラサーだから健康管理を兼ねて購入。
頻繁に使うわけではないが、血中酸素濃度や心電図もわかる。
あと、普段のLINE通知を見逃すことがなくなった。
優先度高そうなLINEに関しては、秒で返信している。

何も起きないに越したことはないけど、
体調に異変があった時のためのお守り代わりとしても活用。


象印の水筒(シームレスせん)

前職の頃は在宅勤務で水筒は必要なかったけど、
今年転職(毎日出社)したので節約のために購入。
毎日お茶を買うのはお金が勿体ない・・・

水筒の色も可愛いし、シームレスせんだから洗うのが少しは楽。


ジェルネイルライト

昔(前職の頃)は髪色含め色々と自由で、
ジェルネイルはお店でしていたけど、
今は仕事の関係上、ゴテゴテのネイルができない。
(シンプルなネイルならOK)

「シンプルなネイルなら自分でもできるのでは?」
と、ふと思い楽天でライトを購入。
初のセルフジェルネイルにしては、意外と綺麗にできた。

ちなみにジェルネイルはセリアで買ったもの。
本当コスパよく爪が可愛くなる。



来年もワクワクするもの、
生活の質が上がるものに沢山出会いたいな。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?