見出し画像

いつもより1曲多めですよ、お客さん。

昨日は早い時間に寝落ちしてしまい
なんと起きたのは早朝2時!
さすがに早すぎるので
もう1度寝ようと目を瞑ったのですが...

ぶ〜〜〜〜〜〜〜ん

もうお越しになられたんですか... とほほ
あの周波数は耐えられないので
割り切って起きることにしました

毎朝恒例の「朝の誰でも自習室」は朝5時から
(一緒に朝を充実させませんか?)

それまでの時間を使って
昨日寝落ちして出来なかった
「うちカフェライブ 12th gig」の
レポートを書こうと思います

...実はその前に野菜スープをつくりましたが 笑
(先日Twitterで呟いた「茅乃舎さん」の だし で作るのですが
 味付けは敢えて最小限に留めます
 だし自体が美味しすぎて...だしを存分に味わいたくて...)


ずれました 笑


本題に戻りましょう
昨日(5/17)は 12回目となります
配信ライブ「うちカフェライブ」でした

コロナを契機にスタートした本ライブ
奇しくも 緊急事態宣言は延長となり
5月のリアルイベントは中止が決定

配信に取り組んでいなかったら
活動は完全に止まっていたのですよね...

なにを選ぶのか?
挑戦するのか? 諦めるのか?

選ぶべき答えは容易く思いつきますが
実行に移すとなると難しいものですよね
殊に一人では実現できないこととなると

改めて 「うちカフェライブ」 を
スタートさせることに前向きでいてくれた
Guitar の Tsubasa 
また 「出演したい」と意思表示をしてくれた
Bass のYuto に心より感謝を伝えたいです

...なのにっっ!!!

なのにですねっ
今日の配信 私が小学生レベルの引き算を間違い
10分早く配信を終えてしまうスケジュールで
進行しようとしてしまったんです

阿呆だ... とほほ...

我々の配信ライブは 演奏と
クスッと笑えるトークが魅力なのですが ← ですよね? 笑
今回はメンバーのトークを急かしてしまいました 汗

ごめんよ Tsubasa & Yuto

ただ その「おかげ」と言ってはなんなのですが
いつもより1曲多めになっております!

また それに加え
「なんか Ayaoさん 時間勘違いしてそう」
と言う気配を醸す Tsubasa と Yuto が見られるのと
その空気をなんとなく感じ
歌いながら間違いに気づく私 Ayao が見られます!

視聴期間は 5/31 までなので
チケットをご購入くださった皆さま
そして ご招待抽選にご当選なさった皆さま
そういった角度でもう1度2度と楽しむこともできますよ!

そう 「うちカフェライブ 12th gig」は
録画公開されており 5/31までご購入が可能です!

また Ayaorchestra の LINE公式アカウント と
お友達になっていただけると
本ライブの無料ご招待抽選にトライしていただけます!
https://lin.ee/tqPfRKH

宜しければチェックしてみてくださいね (^^)

そう言ったトラブルも
配信の醍醐味ですよね!?

...ごめんなさい 以後気をつけます

最後に 配信中もちょこっとご紹介しましたが
Tsubasa と Yuto から誕生日プレゼントを頂きました!
気を遣わなくていいのに 優しい二人です
嬉しい! (^^)

Tsubasa からはオシャレで実用的な
ケーブル収納ケース!
俺がいつも アレ な袋にしまっているのを
見て気にしてくれていたんだなぁと 笑

画像1

そして Yuto からは
Arcachon(アルカション)の「デュネット」
以前 夕方のニュースか何かで紹介されてるの見たことあった!
こちらのお菓子はフランスボルドー地方
「MARQUET(マルケ)」さんの特許商品であるため
日本で作ることが許可されているのは Arcachonさんだけとのことですよ

画像2

麻紐で縛るのがまた乙

画像3

一応メンバーたちには

俺から誕生日プレゼントを贈るけれど
みんなは 気を遣わないでね!

と伝えていました
なぜなら 私が圧倒的にメンバーたちに
支えられており その感謝 を示すためなので

どうも Tsubasa はそのことを忘れていたようで?!
Yuto はもしかしたら比較的加入歴が浅いメンバーなので
情報が行き届いていなかったのかもしれないけれど
プレゼントを用意してくれました

ありがとう 心から嬉しく思います

このブログを読んでしまった他のメンバーは
気を遣わないように!

一緒に活動してくれているだけで
私は心から幸せなのです (^^)

さてさて 恒例の「ダイジェスト動画」なのですが
近日編集を行う予定です!
これまでのダイジェスはこちらをご覧ください

さぁ ちょうど良い時間になりました (04:39 AM)
「朝の誰でも自習室」オープンの準備します


みなさん 良い1日を!


Ayao, Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。