考えるって何?

男の人が言う考えたいって何なんですか?

考えたいって言ったくせに全然答えださないし、

仕事が忙しいって言い訳するし。

そもそも、忙しすぎて一ミリも考えられないとかどんな仕事してるん。

シリアの戦上の最前線にでもいるんか。

アメリカンスナイパーで線上にいる主人公ですら

愛する奥さんに死ぬかもしれないからって電話してたけどな!

そもそもさ

結婚考えたいから付き合うことも考えたいってさ

めちゃくちゃしっかり順序立てて関係値を作ってる人が言うならわかるよ?

付き合ってもないのにお泊りとかオセッセとかしてるくせに

何が考えたいだよ

どういう思考回路なん?

もう一生独身でいろよ...

結婚して家庭持ちたいなんて一生言うなよ

土日ゆっくり考えるだ?絶対考えないだろ

どうせ月曜日になってやっぱりまだ答えでないとか言うんだろ

ってか、考えたいとか思う時点で結果ほぼ見えてますよね

死刑宣告待ち状態なんですが。

考えたくないから家事しまくってジム行っったりとかしたけどさ

全然頭から離れてくれない

しんどい

もう早くきっぱりしてほしい

変に時間延ばさないでよ

ひどいよ

どんな気持ちで時間を過ごしてるかわかる?

優しいふりして一番傷つけてるよ、

嫌いになれたら楽なのにな。

好きなのにつらい。

あーあ、恋愛ってなんなん。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?