見出し画像

はじめての

初めてゲーム配信なるものをやってみました

テスト配信ですがありがとうございました٩(๑`^´๑)۶

アーカイブはそのまま残してます


コメントの拾い方とか話し方とか

さぐりさぐりですが

また環境整えてやっていきますねん

おったのしみに~~~!


今日はどでかい雷の音で目覚めて二度寝して、ゲーム配信の準備して、子ども食堂で子どもたちとWWEのプロレス見て色々ご教授頂いて、ゲーム配信していたら一日が終わってた日。

子どもたちがテンション高くて、そんなに人数いなかったんだけどプロレスごっこしたりこちょこちょ合戦したりお話したり一緒に御飯食べたりしたらあっという間に20時(閉店時間)になってたなあ。

子供食堂に来てくれる子達が楽しそうで何より。
さて、明日もがんばろー!おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?