見出し画像

八藤後りょう✕山田彩乃インスタライブ

今日はリリプロインスタライブ配信をしておりました\(^o^)/
リリマリプロダクションに新しく入ってくれた八藤後りょうくんとのコラボ配信!

初めて色々話しましたがなんとも気になることがたくさん。笑
日本酒好きで運動が得意、でも臆病でインドア派…。

ん??矛盾。笑
ぜひぜひインスタライブのアーカイブでご確認ください。

面白いモデル・タレントさんがまた増えました😊
これから楽しみです!

八藤後りょうInstagram

八藤後りょうTwitter

八藤後くんのTwitterは地味にツボです。笑

来週は来栖まいちゃんとやまめのインスタライブ!
ぜひ御覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?