書籍版「異世界ゆるっとサバイバル生活」第五巻のお知らせ

 絢乃です。

 書籍版「異世界ゆるっとサバイバル生活」第五巻の発売が決定しました!

 おかげさまで第四巻も紙・電子とも順調に売れています。
 続刊自体は今までと同じく早い段階で決まっていたのですが、事務手続き等の都合で告知を出すのに時間がかかりました。

 いつも応援していただき本当にありがとうございます。

 書籍版のゆるサバですが、本編は第六巻での完結を想定しています。
 あと少しというところまでやってきました。

 ライトノベルの売上は前巻の評価が反映されます。
 第四巻の評価が高ければ自然と第五巻も売れてくれます。
(発売まで時間が掛かりすぎると話は変わるのですが)

 第四巻は今までで一番いい仕事ができたと思っています。
 ただ、それは絢乃の感想であって、読者の評価ではありません。
 第五巻が売れるかどうか、制作が始まったばかりなのに不安です。

 発売日等の情報は、許可が下り次第、改めてお知らせいたします。
 良い作品に仕上げられるよう頑張っていますので、乞うご期待!

 また、先日、ネット小説大賞の二次選考の結果が発表されました。
 絢乃の作品は全滅でした。
 残念な気持ちにはなりましたが、新鮮な経験ができて楽しかったです。

 色々な作品を書く絢乃ですが、商業化されるのは無人島系ばかり。
 それはそれでありがたいものの、他のジャンルでも商業化したい今日この頃。
 例えば剣と魔法のファンタジーとか。
「失格」「追放」「賢者」「最強」等がタイトルに入っている作品とか!
 婚約破棄や悪役令嬢といった女性向けのジャンルも望ましい!

 なお、最近シコシコ書いている新作は無人島系です。
「あのさぁ絢乃?w」という声が聞こえてきそうです(笑)
 でもね、この新作、我ながら素晴らしいクオリティなんですよ。
 いずれ公開するので、その際は是非……☆

 ではでは、本日はこの辺で。
 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?