見出し画像

大人気縦読み漫画『無人島から始める異世界生活』完結!

 絢乃です。

 noteでのご報告が遅くなってしまい恐縮ですが、双葉社の漫画アプリ『マンガがうがう』にて連載していた『無人島から始める異世界生活』が完結しました。

 本作品はKAZUP社が監修、こばやし少女先生が作画を担当しており、マンガがうがう初の縦読み漫画(ウェブトゥーン)でした。

 同アプリが縦読みに最適化されていない中でも持続的に高い人気を得ており、また、他社の漫画アプリでも長期間にわたって総合ランキングTOP3以内(ジャンル別では1位)に入っていました。

 お気に入り登録してくださった数万の読者様、ご愛読ありがとうございました。また、致し方ない事情だったとはいえ、急ぎ足での完結になってしまい申し訳ございませんでした。

 今後とも絢乃の作品を何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?