近況報告

 絢乃です。

 なろうの活動報告にも書いたのですが、最近は首が如何わしい状態にあります。パワプロでいうところの爆弾のようなもので、「これはこじらせると爆発しちゃうかもしれないねぇ」と思いました。

 そこで先日かかりつけ医に相談しまして、現在は病院のリハビリテーション科なるところに通い、理学療法士の方々に協力してもらい改善に努めています。周りに還暦を超えた方しかいない中、「若者」と呼ばれる年齢で孤軍奮闘中です(笑)

「なんだこの可動域×のひっでぇ関節は!」
「ひぃぃぃ、ごめんなさいごめんなさい!」
「おめぇみてぇなポンコツは……こうだ!」
 ボキボキィ! ゴキィ! ガシャーン!
「ワオ! カラダ カルク ナッターヨ!」

 その甲斐ありまして、早くも効果が出てきました。昨日の今日で「はい治った! もう元気! ふんがー!」とはいかないものの、改善の兆しを体感できているのは大きいです。

 この調子で改善していけば、想定より早い段階でウェブ上の活動も本格化できるかもしれません。まだどうなるか分かりませんが、そうなったら嬉しいなぁと祈っています。

 以上、近況報告おしまい!

 追伸:コミカライズ版「異世界ゆるっとサバイバル生活」第2巻が本日発売しました。絵里と花梨が夕暮れの海で寛いでいる魅力的な表紙ですので、よろしければ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?