見出し画像

男性に溺愛される女性に共通するマインドとは。〜後編〜

前回の投稿に引き続きご紹介していきます🔥
今回は続きの3つ、⑤〜⑦までをご紹介しますね🌷

⑤根拠の無い自信と明るさ

愛される女性は基本的に、
「何があってもどうせ上手くいく!」
と根拠なく信じきっています。

その自信には
なんの根拠も証拠もありません。

でも自分を認めているからこそ、
自分を信じられているからこそ、
「私なら大丈夫だ」と
本気で明るく思い込んでいます。

その思い込みの力の強さと
確信度が高ければ高いほど
本当に望む現実をどんどん手に入れています。

⑥とにかく素直に生きてる。

できないことはできない、
分からないことは分からない、
だから教えて欲しい、と
とてもナチュラルに相手に頼ります。

当然、嫌なことも嫌だと言います。

甘え上手、頼り上手なのは、
自分の心を気持ちよく素直に
相手に見せることができるから。

そういう女性は、男性から見ても
とても可愛らしいものなのです。

裏表もないから信用できますしね。

⑦好意に感謝で返す。

相手からの好意を素直に受け取れる、
という項目とも少し似ているのですが、

愛される女性は、
相手の行為を素直に受け取るだけでなく、
しっかり感謝します。
そして自分も恐れずに与え返します。

だからこそ、相手も愛しがいがある。
こんなに喜んでくれるなら、
ありがたいと思ってくれるならと、
もっともっと愛したくなります。

溺愛女子には感謝のエネルギーが必須!


いかがでしたでしょうか?

割と「素直で分かりやすい」というのが
共通項目なのかなと思います。

愛されたいあなたはぜひトライしてみてね!

✨🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶✨

📣土屋彩乃の応援方法📣

①Facebookから私に友達申請をお願いします✨🤗💕(下記リンクをクリック)

②友達申請承認後に、Beauty Japanの公式Facebookアカウント(下記リンク)に「フォロー」をお願いします🫰🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?