見出し画像

ZOOM礼拝に参加してみた

ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。

4月12日(日)はキリスト教の復活祭でした。イースター祝日とも言われる日に、彼氏の親戚がZOOMで主催するイースター礼拝に参加しました。その時の体験をポッドキャストで話しました。下のSpotifyのリンクから聞くことが出来ます。

牧師さんのメッセージを聞いて、みんなで聖書を読んで、賛美歌を歌って、お祈りをしました。オンライン礼拝は以前から盛んでしたが、今後はZoom礼拝のようにインタラクティブな使い方も増えてくるでしょう。

スクリーンショット (27)

スクリーンショット (19)

スクリーンショット (12)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

飽き性なのでいつ更新がとまってもおかしくありませんが、それでも懲りずにサポートしてもらえると嬉しいです。頂いたお金で鶏むね肉とブロッコリーを買います。また月額1000円のマガジンを定期購読して頂くともれなくポッドキャストの番組スポンサーになれますので、そちらもよろしくお願いします