見出し画像

【無印良品】リフィルノートでローマ字表を作りました

こんにちは。
痩せたい!貯めたい!無印大好き!
無印お姉さんことあやのすけ(@ayanosuke.muji)です。


ローマ字を習いはじめた娘に
くまちゃんのかわいいローマ字表を作ってみました。


Canvaで作ったものをPDFにしたので
ダウンロードして使ってください。
一応B5サイズで作ったのですが、家のプリンターが怖れたので
お試し印刷ができません!(ピンチ)

お詳しい方、テストプリントをして
感想を頂けますと幸いです。
Twitterまでご連絡ください。
(あやのすけTwitter :@ayanosuke_kakei


①ローマ字表 小文字1(B5)

小文字1 あかさたな


②ローマ字表 小文字2(B5)

小文字2 はまやらわをん


③ローマ字表 大文字1(B5)

大文字1 あかさたな


④ローマ字表 大文字1(B5)

大文字2 はまやらわをん


⑤ローマ字表 練習(2ページ)(B5)

練習
練習


⑥ローマ字表全部&問題(7ページ)(B5)

問題


少しでも勉強が好きになってくれるといいな、と思ってます。
モチベーションて大事だよね。
私は無印グッズで家計簿をつけるのが楽しくなって
続けれてるクチなので、きっと娘も同じはず!

気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです🐰🤎


あやのすけ



サポート=寄付です。あやのすけ、頑張れ!という応援の気持ち、こちらで受け付けています。