見出し画像

美脚への道

今日のセッションは、美脚色が強かったなぁー。

お腹と脚を引き離すやつと、お腹と脚をつなぐ筋肉たちを目覚めさせるやつ

身体の繋がりが認識できる人は、引き離すやつが大事。

身体がバラバラになって繋がりがまだ見つけられない人は、まずお腹と脚を繋げるのがよろし。

え?
引き離すのに、繋げるの??

ってなるけど、元々繋がってる人(繋がることを身体が知ってる人)は癒着しすぎちゃうことがあるのですよ。


で、繋がってない、お腹と脚が連携プレーしているのを感じにくい人は、それぞれの部位が単独行動しがちなので、グラグラユラユラしやすいのです。
だから、繋げて身体の統制をとる。


どちらも美脚健脚になるには必要。

自分がどの段階にいるのかを見極めてやるのがよろしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?