見出し画像

スッキリしたいのよー

お正月休みで身体が重い


たくさん食べてる割には、身体をあまり動かすって感じでもないお正月を過ごしていると、疲れてるわけでもないのに身体が重〜いってことあるじゃない?

身体って、動かさなければどんどん動きたくなくなるって言う悪循環になりやすいしね。


そんな時は、お散歩に行ったりすると思うのだけど、一つ思い出すといいことがあるかも。


いつもより“半歩”歩幅を広げて歩いてみて!

下半身の筋肉が程よく動き出して、カロリーも消費するし、全身がまた活性化して「身体重〜い、動きたくな〜い(´Д` )」が減るかもしれないよー。



なんつって(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?