見出し画像

5月1日から、日経ウーマンの30日間チャレンジに挑戦中!!

こんにちは。「お客さまの変化ストーリーで売れ続ける、ご愛顧マーケティング」の大久保綾乃です。

わたしには、わたしを信じてご一緒してくださっているお客さまがいます。そして、わたしは、そのお一人おひとりの悩みやご相談に答え続けられる人でありたい。

そのためには、わたしも、ただ、今の現状に満足するのではなく、日々、いろいろなことに挑戦していくと決めています。

「これ!っと思ったら、すぐ動く!」わたし。同時進行で、さまざまなチャレンジに挑戦中ですが、今日は、日経ウーマン30日間チャレンジの投稿をご紹介!

日経ウーマン30日間チャレンジに挑戦中

まだ、こちらのチャレンジ終わっていません!応援、お待ちしております!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?