見出し画像

軽井沢で1泊2日のワーケーション。仕事は軽井沢書店で


1泊2日の軽井沢ワーケーション。翌日はホテルに荷物を預けて、宿泊した軽井沢プリンスホテルウエストから自転車(ホテルにあるレンタサイクルで借りた)で10分くらいのところにある軽井沢書店へ。併設しているカフェで午前中にちょこっとだけお仕事を。コンセントはカウンター席のみ。

途中で電源がなくなって、カウンター席に移動しましたが、ここのテーブル席、かなり落ち着いて仕事できたかも。あと軽井沢関連の本など、本のセレクトが楽しい。

今回、15時チェックインに合わせて軽井沢を訪れましたが、例えば朝早めに来てここのカフェで作業&軽井沢特集を眺めてからのスタートでも良かったなぁと思いました。

お昼に食べたカレーは浅間カレーが提供しているものだそうです。スパイシー系でした。

—--memo—--
軽井沢書店
@karuizawa_books
9:00-21:00(水曜定休)
カレーとコーヒーで¥1560


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?