見出し画像

なんのはなしです怪✧♡

 ヘッダーにある写真。
 それらしいけれど、ちょっと読んで見て欲しい。
 変じゃありませんか?本当はこちらです。👇

この写真を全部掲載してみよう。


このページはたぶん山林さんが「なんのはなしですか海」にダイビングした当直室の記事

 この画面を見て、私は驚いた。
 自分の記事の文言が変わっている!

 どういうことだ?

 もしや、アカウントを乗っ取られて、誰かが記事を勝手に変えたのか?

 なんとなく言葉が、変な風に、少しずつ変わっているのに背中が、ぞっとする。
 でも待てよ。山林さんの記事の文言も変だ。

「なんのはなしですか海にダイビング」と書いていたはずが、
「なんでもないです海にダイビング」になっている。

私の記事の方も。
「なんのはなしです界」が「なんのものもありません界」になっているし、
「なんのはなしですか」が「なんの木もありませんか」になっている。

 まったく違う言葉でもないが、なんだかキモチワルイ。

 騒いだら、黒帯が、
「それ、noteの不具合じゃねえの?
 もう一回、開き直して見ろ」
 と言うので、開き直す前に証拠写真を撮った冷静なあやのん記者である。

 開き直したら、普通の画面に戻っていた。

 ああああああああ!よかった!
 さっき、すごくキモチ悪かった!

 まあ、これが私が体験した「なんのはなしです怪」である。
 みなさんも、こんな経験あるでしょうか?

 もし、誰も体験してないとしたら、note界でぼやぼや遊びすぎている自分への御仏からのメッセージだと思います( ´艸`)
 ええかげんにして絵を描きなさいっていう( ´艸`)💖

#なんのはなしですか