見出し画像

わたしのぬいぐるみさん

こんばんは(^^)
読書用のマガジンを作ったものの、放置気味でした。

少しずつ読んだ本の感想や個人的なおすすめ本を
書いていきたいと思います。

主にイラスト関連やフリーランスなどに関する本を
読んでいるので気軽にご覧いただけますと嬉しいです〜

わたしのぬいぐるみさん

こやまこいこさんの『わたしのぬいぐるみさん』を読みました。
ぬいぐるみを大事にしている方々のお話がぎゅっと詰まった一冊でした。

私がX(旧Twitter)にてイラストの情報収集していた際、
こやまこいこさんの『わたしのぬいぐるみさん』の漫画が
タイムラインで流れてきたので読んでみたら、
イラストが可愛いのはもちろん、内容にとても癒され、心が温まりました。
日頃からぬいぐるみ大好きな私にとって、共感するお話が満載でした。

映画を見る時も一緒でホラーなんか観てる時は一緒に怖がってくれたり、
料理をしている時は「まだかなぁ〜」とソファでゴロゴロしていたり、
イラスト作業しているときは私の膝上にいたりすることも。

この作品に出会えて幸せだなぁと感じております☺︎
ぬいぐるみはいつだって優しくて、いつも側にいてくれる大事な存在。
大人になってももふもふしたものに癒されたい。

ぬいぐるみは最高にかわいい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?