見出し画像

後夜祭の会場のご案内

予告しておりました後夜祭を本日から24日まで開催します。
(もう今日は終わりかけですが...!)
「Pieces」グッズをSUZURIのサービスを使って期間限定で販売いたします。

「Pieces」後夜祭 物販会場

全50点のアイテムが揃いました。
在庫を抱えてフルカラーで服や日用品を作ることってわたし自身おそらくないと思うので(その資金があれば本や紙のものを作りたい...)、思い切ってSUZURI解禁してみました。
これらの写真たちは「Pieces」という展示と本でかたちになったので、今後この写真たちとあたらしい作品やグッズを作る予定は今のところありません。

受注生産制でありながら、大量生産のための設計がされたSUZURIに戸惑いつつも、期間限定として踏み切った理由はまず自分がお買い物するためです。(受注生産なのでオーナーも実費でお買い物です)
それと、わたしはかつて好きな絵描きさん(中村菜月さん)がSUZURIでグッズ販売をはじめられたとき、めちゃめちゃうれしかったんです。この夏も菜月さんのTシャツにはお世話になりました。絵を着られるってとても頼もしくうれしいことです。やっぱりそれはそこに描かれているものの存在感なんだと思います。

(菜月さんのショップをわたしは「わくわくショップ」と呼んでいます...)


アイテムの中で詩をプリントしているものは2つです。
詩は新刊収録の「愛のすがたかたち」です。


後夜祭のあいだは、ちょうどSUZURIでキャンペーンをしていてお洋服各種が割引価格でご購入いただけるようです。


最初から最後まで、はじめての試みだらけの祭りですがみなさんにもたのしんでいただけますように。。
わたしは「すべての散りばめられたわたしたちへ手渡す50のかけら」の発送祭をひとり盛り上げて参ります!!!わーーーっしょい!!


(ほんとうの最後の最後にまた朗読するかもしれません。また決まったらおしらせしますね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?