見出し画像

アメリカ社会人留学(UCLA extension)、総額費用大公開#LA留学21ヶ月

春の訪れと共に、新たな一歩を踏み出す時がやってきました!

アメリカでは新学期の始まりが9月ですが、日本では4月が新生活のシーズン。
そんな新たな季節に向けて、私も心機一転、UCLA extensionを卒業し、新たなキャリアの扉を開こうとしています。

そして、今回はUCLA extensionで学んだこと、総額費用について、率直にお伝えしたいと思います。

UCLA extensionで学んだことは、デジタルマーケティング全般です。「Marketing with Concentration in Digital Marketing」というデジタルマーケティングに特化したコースを選択しました。

UCLA extension には沢山のコースがあり、卒業後はCertificationを取得できます。


・どうしてUCLA extensionに入学したか?
・どうやって入学したか?
・カレッジではなく、UCLA extensionにした理由
・授業内容、カリキュラムについて
・気になる総額費用を細かく公開

以上のような質問をいただくことが多いので、この記事にまとめようと思います!(2024/4/7時点の情報)

記事を有料公開(300円)にする理由は、
私が実際にUCLA extensionで受講した経験から得た知見、費用に関する具体的な情報を、社会人留学を考える皆さんにご提供したいからです。

私自身が留学経験者として、このような情報が留学を検討する人々にとって貴重なものであると思っています。


どうしてUCLA extensionに入学したか

UCLA extensionで学ぶに至った理由は、大きく2つあります。

ここから先は

3,345字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?