見出し画像

眠らない夢

を見た。
あの日にいたしるし

たのしかったことも、なやんだことも
今になれば全部肥料だった🎐

甘い記憶。全部沈むことのない、私とあなただけの世界の中での私とあなたとの間の夢の話。

一生無くならない、永久の、楽しかった夢。

美しくありたい🫧

朝が来てほしくなかった。
ずっと夜だったらいいのに、この1日がずーっと続けばいいのに。

素直になりきれなかったこともいい思い出。
そんなあなたは少し離れた土地で何をしているでしょうか。

頭が良くて、学習好きで、いつも何かを追いかけているあなただから、相変わらず魅力的で楽しく生きているでしょう。

好きだったあなた。

まだ答えはわからないけれど、またあの曖昧な記憶、弾む心と時々の気まずい空気と、どうしようもないことで笑い合える日が訪れますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?