監禁拷問

A様の御希望のプレイとして

監禁

があります。

私を檻の中に監禁して自由を奪い、
その横で、A様は、自由を謳歌される。

お友達なども呼ばれて、楽しくランチを楽しむ傍ら
奴隷Dは、いることも忘れられて
檻の中でA様たちの談笑する声を聞きながら震えている。

時折、聖水を浴びせられて
かろうじて水分補強だけはして頂ける。

「前は、5時間ぐらいだったからどうってことないよね
 今日は、無制限にしてみるか?」
などと、時折、お声掛けして頂くも、
奴隷Dにとっては、
地獄が続いていくだけのお話でしかないのです。


A様は、理由なきお仕置き
すなわち

拷問

も大変お好きな方です。

無制限の一本鞭
無制限のケイン
無制限のビンタ

時折、冷静に
「殺すよ」
の一言で、さらに滅多打ちにしてくださるA様

奴隷Dにとりましては、

A様に殺されるのなら本望

とまで思えるようになっておりますので、

この言葉ですら

「愛してるよ」

に聞こえてしまうのです。

「監禁」とは、
奴隷の意志に関係なく自由を全て奪い

女王様が、何もしなければ奴隷は死ぬしかない状態

を作り出すことであり、

「拷問」とは、
奴隷の意志に関係なく自由を全て奪い

女王様が、何かをすれば奴隷が死ぬ状態に

することなのです。

生殺与奪の権利を有する
完全支配者様であるA様と

全ての権利を奪われた
完全永久奴隷Dの

主従関係は、この先も永遠に続くと確信しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?