見出し画像

自己紹介🤍自分磨きする理由

みなさん、はじめまして✨

中川綾野と申します。私は道南の高校を卒業後、アパレルのお仕事を6年間務め、今は営業職へと転職して参りました。

過去の私は、自分の見た目にも内面にも自信がなく
笑顔を見せることや、声を出すことも中々できませんでした。

インスタをみて頂いた方はお気付きかも知れませんが
だいぶ、明るくなったのです(笑)

今の私になるきっかけは、社会人となり、はじめての職場で出会った会社の先輩。

お洒落にも興味のなかった私に、メイクの仕方や似合うお洋服を教えてくださり、

絶対に可愛くなれるよ!🥰と背中を押してくれました。

それまで人前に出ることを嫌いだった私が
その先輩と出会った事で、メイクやお洋服やマインドを変えたことで自信がつき、人生が楽しくなり始めたのです✨

先輩から学んだ相手を尊重する気持ち、今度は私が与える立場になっていきたい、そう思い活動しております🌈

私は、見た目で判断されて何度もバカにされ、落ち込んだことがあるからこそ悔しい気持ち、切ない無い気持ち、存在否定された人の気持ちも分かります。😢💓

だからこそ、一人でも多くの方に、チャンスを掴める人になり、自信の無いなんてもう言わせないっ!!
見た目で判断させないっ!
という思いで今は自分磨きを発信しています✨

見た目の第一印象は大きいのです❤️‍🔥

こんな方にオススメ🌸
☆今の自分に自信がなく1人で抱え込んでる方
☆思い込みで自分を過小評価している方
☆自分磨きしたいけど何からしたらいいか分からない ☆垢抜けるマインドを知りたい方
☆美意識更にあげたい方
☆美容が好きな方
☆健康が好きな方
☆ピンチをチャンスにしたい方

この発信が人生が動くきっかけに慣れればいいなと思ってます😊

ぜひもっと沢山の方と交流を深めて
行きたいと思いますので
良ければ仲良くして頂けると嬉しいです♡♡

ここまで読んでくれてありがとうございます☺️

ぜひ気軽にご連絡してください☆*°

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?