見出し画像

Winter is here!

この前今年初の雪が降りました~!!!

画像1

最初見たときはすごくテンションがあがるのですが、
トロント、冬長いんですよね~.....

外は暗くなるのが早いし、気分は下がるし、とにかく寒いし、
私は沖縄生まれ沖縄育ちなので、トロントの冬を乗り越えられるか心配です。。特に今年はコロナの影響もあるので行くところもできることも限られてきますね。。どうしよう。

今年中に全部できるかはわかりませんが、、、

冬にやりたい事リスト☆☆
1.雪だるまを作る(笑)
2.ウィンタースポーツをする(アイススケート以外やったことないので)
  *アイススケートはカナダにいる間にマスターしたい
3.写真で見るようなオーロラをみる
4.めちゃめちゃ寒そうだけどアイスフィッシング
5.海外のクリスマスイルミネーションやお家の飾りつけをみる

ぱっと思いつくのはこれくらいかな。

雪が降る地域に住んでる皆さん、冬の間は何して過ごしているんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?