見出し画像

感性メソッド・リーダー育成クラスVol.1 ②

~エレガント・リーダーシップ~
しなやかに強く惹きつける

リーダーに必要なこと、大切なこととは?
観察の鋭敏さ・柔軟性を持つことが必要
自分・相手を鋭く観察し、広い視野でものごとをみて行動することが大切

たくさんの経験をして
成功・失敗の繰り返しの中で
成長をし続けることで
リーダーとしての器も人間力も
上がっていくんだと今回、深く学びました

また影響力とは「あり方」であり
自分らしくあるとき、人は自然と人や社会に影響を与えているもの

無理したり、作ったりせず
自分らしくあることが何よりも
自然に伝わっていくんですね

-------------------
今回の心の羅針盤は
過去の出来事は今の自分の力になっている
-------------------


感性Lab.→HP
(2018/03/18 アメーバブログより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?