見出し画像

感性Artメソッド・コーチ育成クラスVol.2 ⑥

6 今を超えるチカラ

5回目(10/26)の受講の翌日が6回目(10/27)でした
いつも寝るまえに書いている手帳に
「さらに吐き出す」と数日前から書いてあったので
その通りできたと思います

自分の内側を変えていく作業は
本気で根気がいるなとつくづく感じます
よし!解決!大丈夫!と思っても
また次の課題が出てきて本当に終わりがない
終わりがないから私の人生なんだと

そこには苦しみだけじゃなくて
喜びや幸せをあってただただ感謝しかないということにたどり着く

ワークしながら今日はこれを解決しよう!とテーマを決めても
着地するところが意外な答えだったり
本当の私の気持ちってそこだったねと

ガチガチに決めるより
ふわっとしていた方が本当に自分の心地よいところへ迎えます

今回のワークは
1.イノベーションは非連続的
2.引き出す力を超える
3.目標設定
などをしました

-----------------
今回のあなたが得たリソースはなんですか?
くさらず待つ
そして進める

-----------------


感性Lab.→HP
(2019/11/23 アメーバブログより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?