見出し画像

感性Artメソッド・コーチ育成クラスVol.2 ⑧

8 感性Artコーチングの実践(2019/12/15)

(1)感性Artコーチングのデザインセッション
(2)感性ArtコーチングのArtツールセッション
(3)愛し続けること

コーチ育成がこの日で最後です
あっという間でビックリ!
そして毎月顔を合わせていた受講生たちと
もう会えないのかと思うとさみしくてしかたないです

みんなそれぞれの自分の課題と向き合って
一生懸命な姿に私もたくさんのパワーをもらって
そしてたくさんの励ましの言葉ややさしさももらって
愛でいっぱいでした♡

コーチの心得のお話をたくさんきいて
実際、クライアントとどう向き合っていくのか
これも自分の成長につながっていくんだなと

「自分を知る人は成長する」のワークの中では
あえて他者から自分のことをきく
コーチングのときは自分を掘り下げるけれど
ごくたまに他者から自分をやってみることをしました
Qあなたから見た私はどんな人ですか?
Q私自身グレードアップするためには何を変えればよいですか?
という質問をすると返ってきた答えが
どれもうれしいことばかりで私は成長したんだなと実感しました

感性Artメソッドは
スペシャル→マスター→コーチと進み
またスペシャリスト→マスター→コーチと2周しました
1週目の時とは体感覚がどういうものなのかなんとなくわかり
2週目ではより深く自分と向き合えるようになりました
春までは個人コーチングがあるので
まだまだ自分の変化を楽しんでいきたいと思います
私のNEXT STAGE(なりたい私)をアップグレードして
私の人生を彩り豊かなものにしよう♡

画像1


-----------------
今回のあなたが得たリソースはなんですか?
世界単位でものごとを考えたい・考えていく
-----------------


感性Lab.→HP
(2020/12/20 アメーバブログより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?