見出し画像

【お知らせ】5月30日 アート感覚で自分を発見するセミナー開催

彩乃です
(自己紹介はこちら)

今回、私が感性Lab.の感性Artメソッドを約3年、400時間以上を学び
そこでの学びを通して人生初のセミナーを行います
私だけではなく、トレーナーの仲間たちと一緒に1日の中で
それぞれ個性のあるセミナーを行います

受講者の行きたい方へ進めるような成長のサポートをするために
自分の中から答えを引き出す感性Artメソッドを楽しんでいただけたらと思っています
単発の参加でも楽しく気づきがあり
一日参加すると、今・過去・未来とつながる自分の価値観のようなものが見つかります
モヤモヤ、進み出したくてもなかなか前に進めない感覚のある人は
アート思考で自分を発見するセミナーで
自分自身の本音を見つけてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらです↓↓

画像1


【コロナ対策として】
広い会場で、参加人数は8名様まで
お一人でも、お友だちとご一緒でも気になる方はお早めに
お待ちしていますね!

【申し込み方法】
下記のアドレスに、希望セミナーとお名前、何を見て知ったのか(紹介者・トレーナーのお名前)、当日連絡が取れる携帯番号を添えて送ってください。
info@kansei-lab.com   
感性Lab.金澤ゆう




(2021/05/01 アメーバブログより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?