見出し画像

感性Artメソッド・コーチ育成クラスVol.2 ③

3.成長するための信念を育てる

前回の受講から翌日、コーチ育成クラス3回目(9/15)
すぐにブログを書けばよかったのですが
気が付いたらずいぶん時間がたっていました 笑

日常では目まぐるしい変化というものは感じられませんが
自分の内側の不一致感がいろいろ起こり
モヤモヤが多いです
それと同時に体調も良くないので
なんだか上がり切っていない日常です
きっと水面下ではたくさんのことが起きていると思います
もちろん、良い方向に♡
そうでなきゃ、私の人生やってられないわよ!笑

この日は

1.成長から見た課題
2,信念のリニューアル
3.成長の方向性を決める
などのワークをしました

-----------------
今回のあなたが得たリソースはなんですか?
制限をつくらない♡
-----------------

感性Lab.→HP
(2019/11/22 アメーバブログより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?