見出し画像

7月のおしごと

7月も末となりました。
変わらず引っ越し作業継続しつつ(無事審査も通り、引っ越し日程も確定しました!)
引っ越しすると自分で作るもの以外の稽古通うの難しくなるなあーなんて思っていたら、昨年末出演させていただいた配信朗読劇のお声掛けいただき、
最後かもしれん!!と参加させていただき、諸々の合間で稽古に参加し、7/30に本番やらせていただいたという大変めまぐるしい月でございました。
が、そんな中でもちゃんと文字も書いていたよ!!

・継続してお仕事いただけているところから20,000字
・先月から継続!Twitterの投稿内容考えるお仕事27投稿分

です。
本業ライターさんに比べれば本当に細々とですが、ライターとして、日々文字を書けていること、お仕事いただけていることがとても嬉しい。
ありがとうございます。

8月は引っ越しがあるけど!!
作業場もリニューアルしていい感じにできる予定なので、早めに体制整えて益々頑張っていきたいです!!
L字のデスクを購入したので、もう二部屋移動しながら作業しなくて済むんだぜ…
(メインのお仕事のPC置いてる部屋とライティングしてるPCの部屋が別だった)

夏は大好きな季節なので、充実した日々にしていきたいです(*´ ω `*)
ありがとう7月ー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?